事務のお悩みをグロップが解決
- データ入力
- 営業リスト作成
- お問い合わせ対応
- 事務局
- 書類のデータ化
- DM発送
- など


グロップが選ばれる理由

短納期で正確なサービスを実現!
サービスの品質が高い
創業45年を超えるノウハウから
事務作業で重要な
正確性とスピードを実現。
業務効率化を提案!
付加価値を提供
業務をただこなすだけでなく
最新のツールやシステムを導入
業務効率化をサポート。
低コストかつ高パフォーマンス!
最適な価格プランを提案
徹底的なヒアリングを元に
お客様の希望に叶う
業務内容、費用を提案。
グロップのサービス一覧

事務業務
- データ入力
- 書類の電子化
- 事務局
- 文書作成
- リスト作成
- メール代行
- ヘルプデスク
- 請求書作成
- など

コールセンター
- カスタマーサポート
- 問い合わせ対応
- 商品の受注・発注
- イベント案内
- 通販電話代行
- テレマーケティング
- テクニカルサポート
- 受付事務局
- など
ここにない業務も対応いたしますので
お気軽にご相談ください
お取り組み実績
データ入力業務
・インボイス制度に伴う事業者番号の収集~入力
・3ヶ月で数十万件の事業者情報の収集が完了
データ入力業務
・従業員の雇用契約書、勤怠の入力代行業務
・属人化の解消、業務効率化を実現
お問い合わせ対応
・通販サイトの受注/お問い合わせ窓口業務
・以前の委託先と比較し、エスカレーション率が50%以下に改善
お問い合わせ対応
・アルバイト講師の応募窓口業務
・アルバイト応募から面接日程の確定までを即日で完了できるようにフローを再構築
・アルバイト採用率を200%引き上げに成功
ヘルプデスク業務
・販売店や販売代理店からのヘルプデスク対応(お問合せ、追加注文など)
・属人化の解消、社員の負担減少
ヘルプデスク業務
・全国の介護士からの情報システム(パソコンやタブレット)に関するヘルプデスク対応
・以前の委託先はクライアント本社に常駐対応していたことから高額だったが、弊社の岡山拠点に持ち帰り運営させていただいたことにより、30%のコストカットに成功
ダイレクトメール発送
・見込み会員に向けた、年間1億通を超える大量のダイレクトメール発送
・自社内では対応不可能だった大量の発送対応を安く・早く・大量に実現することに成功
ダイレクトメール発送
・営業先企業様に向けた、ダイレクトメール・架電施策のご提案
・自社内の営業マンが個別にアプローチしていたときと比較し、商談率が150%に改善
よくあるご質問
費用はいくらくらいかかりますか
ご依頼いただく業務内容や規模感により変動します。
ヘルプデスクなどでは40万円/月程度からがご提案価格となります。
短期間の利用はできますか
はい、可能です。
業務全体の内、40%程度はスポットでのご依頼となっておりますので、ご安心ください。
小規模での依頼は可能ですか
はい。可能です。
ぜひご相談ください。
お任せしてからどれくらいで稼働できますか
業務によりますが、データ入力なら5営業日、コールセンターの場合は4週間を想定していただけると安心かと思います。
ご希望の稼働時期をご教示いただければ、最適なプランをご提案いたします。
依頼できない業務はありますか
特定の資格を必要とする事務作業については社内で対応ができないものがございます。(社会保険労務士、栄養士など)社外の提携先企業を活用したご提案が可能ですので、どんな内容でも一度ご相談ください。
お支払い方法はどのようになりますか
現金のみ。当月末締め~翌月末まで払いでお願いさせていただいております。
※締日は御社内の規程に合わせご相談可能です
途中で業務内容の変更はできますか
はい。可能です。
ただし、業務内容が大きく変更となる場合には、再度お見積りをさせていただきますので、事前にご相談ください。
依頼にあたって準備が必要なものはありますか
データ入力であれば納品フォーマット。ヘルプデスクであればFAQなど、業務に必要なものをご連携いただきます。
営業担当から丁寧にご案内させていただきますので、安心してご相談くださいませ。
オンサイトの依頼はできますか
関東圏/関西圏/西日本(岡山・広島)で対応実績がございます。
お気軽にご相談くださいませ。
個人事業主でも申し込めますか
申し訳ございません。
法人のお客様のみを対象としております。